注意! 一部のFRP製商品の取り付けの際に一部加工が必要な場合がございます。その他商品につきましても必ずプロショップで取り付けをされるようお願い申し上げます。
塗装後の商品・加工後の商品につきましては返品をお断りさせていただいております。その他お客様の都合による返品の場合、お客様に送料を負担していただいております。

A-44 リアGOリンクキット(JA12/22/JB32用)

適合:JA12/JA22/JB32

材質:スチール製


リフトアップしていても、純正の3リンクでは脚の動きが悪いJA系ジムニーですが、GOリンクキットを装着し5リンク化する事で、純正とは比べ物にならない脚の動きを得られます。

リフトアップコイルが弓なりになりやすいJA系ジムニーですが、アッパーアームが調整式になっているので、弓なりの軽減で乗り心地も良くなります。

伸び側も縮み側も、純正よりかなり動くようになりますが、伸び側は助手席側のコイルが抜けない程度の長さのショックを取り付けてください。

縮み側はショックの縮みの限界、もしくは装着しているタイヤがフェンダー内部やボディーに当たらないようにバンプコントロールして下さい。

取り付けにはフレームへの穴あけや調整等、専門的な技術が必要です。取り付けは必ず専門のショップ等で行って下さい。


118,800円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。